キレカワ女子が教えてあげる

化粧の仕方、スキンケア、恋愛などお金の使いみちさえ間違えなければ誰でもキレカワになれます!

乳首の黒ずみを解消するための口コミ人気のクリームは何か?

乳首の黒ずみを解消しよう!

多くの女性は、自分のバストに関して何かしらのコンプレックスを持っています。中でも、乳首の黒ずみに関するコンプレックスを抱えている女性が多く、そのため人前に出たり温泉旅行や海水浴場に行くのに抵抗があると思っているそうです。今回は、その悩みを解消するための方法を解説します。

乳首の黒ずみの原因は何か?

・摩擦によって黒くなる

そもそも、乳首が黒くなる原因は何があるのかといいますと、服との摩擦が原因になることがあります。黒ずみの原因になるのは、メラニン色素によるものなのですが、服が身体にこすれてるとその刺激から守ろうとしてどんどんメラニン色素が蓄積されてしまいます。すると、外から見ると黒ずんで見えてしまうのです。そのため、サイズの合わない下着や服を身につけている人の場合、黒ずんでしまうことが多いです。

・出産や妊娠によるホルモンバランスの変化

女性は出産や妊娠をすることで、体内のホルモンバランスが崩れてしまいます。すると、だんだと乳首が黒ずんできます。これは、妊娠20週目くらいから急にホルモン分泌が盛んになるからです。実は女性ホルモンには二種類あり、プロゲステロンエストロゲンが体内で分泌されているのです。妊娠によってこれらのホルモン分泌が盛んになるのですが、これらのホルモンはメラニン色素の生成を促す作用があるので、どんどん黒くなっていくというわけです。さらに、メラニン色素が増えることによって、色素沈着もしやすくなってしまいます。

・授乳によっても黒くなる

また、赤ちゃんの授乳によっても乳首に黒ずみが発生してしまいます。なぜなら、前述の通り授乳によって摩擦が発生するからです。また、赤ちゃんが見つけやすいように、黒くなるとも言われています。授乳期というのはホルモンバランスが乱れていることもあって、より黒くなりやすい時期です。また、外出するときに紫外線を長く浴び続けてしまうと、メラニン色素の生成も活発になるのでさらに黒くなってしまいます。 乳首の黒ずみピンク化女子会【黒いちくびをピンクにする17の方法】

乳首の黒ずみは加齢でも進行する

乳首の黒ずみを解消するためのクリームとして、口コミサイトでも話題になっているのがホワイトラグジュアリーです。ホワイトラグジュアリーにはなんとビタミンEアロエベラエキス、コラーゲン、そしてオタネニンジンエキスなどの有効成分が配合されています。また、このクリームはVIOラインにも使用することができます。また、肌に刺激を与える物質は一切含まれていないので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。さらに、初めて購入する方のために返金保証も付いています。そのため、購入するのに不安がある方や初めてだから心配な方にとってもとても安心です。また、有名芸能人の間でもホワイトラグジュアリーを使用している人は多く、よくブログやSNSでも紹介されています。 また、メイクルホワイトゲルもとても人気があります。メイクルホワイトゲルであれば、皮膚の乾燥を防ぐための成分が配合されており、肌に潤いをもたらしてくれます。さらに、日焼けのためにシミやそばかすができるのを防ぎ、美肌効果もあります。さらに、肌に優しい成分が配合されているんので安全ですし、厚生労働省が認可しているので安心して使用することができます。

乳首の黒ずみを解消できるクリームとは?

乳首の黒ずみを解消するためのクリームとして、口コミサイトでも話題になっているのがホワイトラグジュアリーです。ホワイトラグジュアリーにはなんとビタミンEアロエベラエキス、コラーゲン、そしてオタネニンジンエキスなどの有効成分が配合されています。また、このクリームはVIOラインにも使用することができます。また、肌に刺激を与える物質は一切含まれていないので、アトピー肌など肌が敏感な方でもトラブル無く使用することができます。さらに、初めて購入する方のために返金保証も付いています。そのため、購入するのに不安がある方や初めてだから心配な方にとってもとても安心です。また、有名芸能人の間でもホワイトラグジュアリーを使用している人は多く、よくブログやSNSでも紹介されています。 また、メイクルホワイトゲルもとても人気があります。メイクルホワイトゲルであれば、皮膚の乾燥を防ぐための成分が配合されており、肌に潤いをもたらしてくれます。さらに、日焼けのためにシミやそばかすができるのを防ぎ、美肌効果もあります。さらに、肌に優しい成分が配合されているんので安全ですし、厚生労働省が認可しているので安心して使用することができます。

まとめ

色んな理由によって乳首の黒ずみが発生しますが、専用クリームを使用すればきちんと解消することができます。最近は返金保証が付いていたり、低刺激のものが多かったりするので安心して使用することができます。まだ使ったことのない方はぜひ使ってみるといいでしょう。